

噛みつき対策

たまに異様な興奮状態になって、噛む時があります。

遊びたいモードの時にかまってあげないと手や足に噛みつき、

さらにエスカレートすると、回転しながら飛びかかってきます。

おそらく遊びに誘ってるんだと思いますが、結構痛い。



おもちゃで遊んであげるとおさまります。



DSCF1763

写真は段ボール遊び。



盛り上がって、手にタッチしてますが、爪は絶対に出しません。

とってもお利口





やっぱり、たくさん遊んであげるのがいいみたい。



この週末、天気も悪いようなので、すずと仲良くたくさん遊んであげようと思います
