スポンサーサイト


休日出勤

月末の仕事が終わってやっと一段落、というところですが、今日も朝から事務所に来ています。



すずは連日のお留守番。

ここ最近は夜遅くまでお留守番のことが多く、ティッシュを箱から出す遊びが再発してしまいました。



DSCF1809

お留守番時間が長いことへの抗議なのか、一緒にいる時に、見ている前でします。

帰った時に部屋は荒れていないので、留守番中はいい子にしているようです。







今日約束していたお客様からお菓子をいただきました。

DSCF1941

御門屋の揚げまんじゅう&おせんべい。

ここの揚げまんじゅうは本当に美味しくて大好物。

一気に全種類食べてしまいました。





独立して仕事をするようになって、お客様からお礼のお菓子をいただくことが多くなりました。

司法書士として、きちんと仕事をするのは当然のこと。報酬もしっかり請求しています。

報酬と、感謝の言葉と、さらにお菓子まで!

ありがたいことです。



ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

