

アルバム

実家に、こんなものがありました。



すずアルバム

6c21cbfc.jpg


すずが来たときにデジカメで撮った写真を、わざわざ現像してアルバムにしたそうです。赤ちゃんの頃の写真もあります。



DSCF0016

実家の猫ベル(アメショーMIX)が2年半前に亡くなり、「もう絶対に猫は飼わない」「ベル以外の猫は考えられない」と言っていたのに、今ではすっかり、すず大好き





すずとベルは外見も中身も全然違うので、それが逆に良かったのかもしれません。

すずは、「無邪気なところ」 「いつも本気で遊ぶところ」 「模様の白い部分のバランスが絶妙なところ」 が人気のようです。





明日は朝早くから出張のため、すずは実家に預け、代わりに 『すずアルバム』 を借りてきました。

でもやっぱり 『生すず』 に会いたい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

