

新しいタワー

注文していた新しいタワーがもうすぐ届きます



ネットで見ていたら、トンネルがついていたり、おもちゃがぶら下がっていたり、いろんなタワーがあってどれもこれも楽しそう。



迷った結果、今持っているミニタワーの形違いのものを購入しました。



うすいベージュなので部屋に置いても違和感なく、今のタワーと並べて置いても良さそうです。



今度のは5段になっていて、高さ240センチメートル!



楽天で8000円くらいでした。





下の写真は、ミニタワーと赤ちゃんすず



200806230757000

当時は、まだ体が小さくて、登るのに一苦労。



降りる時もプルプルしながら慎重に。



半年前のことなのに、なんだかすごく昔のことのようです。





今は、いちばん上まで一気に登れるようになりました





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

