

ビニール大好き

すずはビニールが大好き。



コンビニやスーパーの袋を、引っ張ったり、放り投げたり、最後はビリビリにしてしまいます。



おかげで我が家は常にビニール袋不足。



ビニール袋は、すずトイレ掃除の必需品。



貴重な1枚なので、すずに取られないよう見えないところに隠します。





とりあえずバッグの中に隠したら・・・



20081024022008102401















「ここに入れるの見たんだから!」



腕や顔を突っ込んで、意地でも探し出そうとします。

(意外に記憶力がいい)





2008102403

引っ張り出して、またカシャカシャ…



普段は淡白な性格なのに、なぜかビニールには異常なほど執着します。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

