

すずロケット

アジア風のカゴと赤ちゃんすず



2008090203

















輪っかの部分がちょうどいい大きさで、通り抜ける遊びが流行っていました。



すごいスピードでロケットみたいに飛び出してきます



20080920022008092001















悪すずに破壊され、今は輪っかが取れてしまいました



2008092004



















【すずが破壊したものリスト】



☆ かご(歯で噛んでボロボロ)

☆ 猫じゃらし2本(遊びすぎてふわふわ部分が取れた)

☆ ねずみおもちゃ(遊びすぎて本体とねずみちゃんがバラバラに)

☆ ワイングラス(走り回ってぶつかって、落として割った)

☆ ストッキング(足にしがみついて爪で破いた)





意外に被害は少ない方かも・・・



でも、出かけるのを引き止めようと足にしがみついて、ストッキングを破くのはやめてほしいです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

