スポンサーサイト


すずが帰ってきた!



一昨日、すずを連れて帰ってきました。
もう、キャリーを見ただけでクローゼットに隠れて大変。
正気だと抵抗が激しいため、わざわざ一度お昼寝させて寝ぼけた状態でなんとか収納しましたが、
目が覚めると激怒。
顔も声も、いつもの可愛いすずと別人のようでこわかったです。
スポンサーサイト

コメント

No title

ネコにも縄張りがあるみたいで、10軒先の飼い猫のアメショウが、お向かいのゴンベエと我が家の庭で喧嘩します。
たいていアメショウの勝ち。
一見優しそうな顔をしているんですけどね。

このアメショウ、昨日の朝、僕のバイクの上で寝そべっていたので
にゃお、にゃお、と声をかけたのですが、バイクの下に潜り込んでしまいました。
それから、突然、僕の足にパンチを2発!
この野郎!と思ったけど・・・

攻撃してきたのか、それともじゃれかかったのか?
ネコの気持ちは分かりません。

Re: No title

そのアメショ、たぶん遊びたかったんじゃないでしょうか。
すずもよくパンチしてきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

